普通充電EVインフラサービス経済メリット
2050年カーボンニュートラルに向けた日本政府の目標 「2035年までに乗用車新車販売で電動車100%」の 実現に向け、
企業(法人)にも社用車をガソリン車からEV/PHV 車への移行がより一層求められてくる時代となります。
経費コストの削減の上でCO2の削減で環境貢献
社用車をガソリン車から電気自動車にすることにより 年間での経費削減は、
約8万円~10万円(1台あたり)※1※コスト比較表は、PDF資料をダウンロード
社用車を電気自動車への変更に併せ、EV充電設備の導入 EV充電設備(普通充電器)の導入も補助金利用でコストメリットが 10年累計で約186万円の メリットが生まれます。 ※2
※コストメリットのシミュレーション表は、PDF資料をダウンロード
約8万円~10万円(1台あたり)※1※コスト比較表は、PDF資料をダウンロード
社用車を電気自動車への変更に併せ、EV充電設備の導入 EV充電設備(普通充電器)の導入も補助金利用で
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EV充電設備(普通充電器)の導入に関してのetc
- 主流EV車の充電時間
- 社用車所有台数における充電設備必要数(推奨)
- 企業(社用車)における充電設備利用シーン
- EV充電設備導入に際しての概算予算
※詳しくは、PDF資料をダウンロード
※1 年間の経費削減費は、日本イーテクノ㈱算出値となります。
※2 コストメリット費は、日本イーテクノ㈱算出値となります。
急速充電EVインフラサービス経済メリット
2050年カーボンニュートラルに向けた日本政府の目標の実現に向けて、「高速SA/PA・商業施設・スーパー・レジャー施設」などの
日本イーテクノ㈱では、急速充電器の設置から課金器やアプリケーションのインフラ(システム)サービスをご提供し、
メリットがある事業化へお手伝い。
EVインフラサービスを事業化するうえでどのサービスを利用するのかが重要となります。
※サービス企業別コスト比較表はPDF資料をダウンロード
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EV充電設備(急速充電器)の導入も補助金利用でコストメリットが 発生致します。